相模原解体撤去センター

相模原解体撤去センターでは解体・足場・造成・土木・リフォーム内装工事など、様々な工事をお任せいただけます。

解体工事

建物の撤去や建て替えにを行う際、内装外装解体撤去工事をいたします。
住宅や施設の建て替え、空き家の取り壊し、RC・鉄骨・木造の総合解体が可能です。

相模原解体撤去センターの解体工事

再資源化等の実施義務を遵守し、長年の経験から得た技術や重機を使い適切な分別・解体を行います。
公衆衛生の向上・地域社会の環境保全を大切に、安心・安全な再資源化に努めており、解体時に生じた廃材や廃棄品は可能なだけリサイクルにつながるよう収集・運搬を手配いたします。

造成工事・土木工事

主に戸建て住宅等の土木工事を行っております。解体後には宅地を作るため造成工事を行います。切土や盛り土を施し、開発道路にその宅地の給排水を引き込み、駐車場のスペースを作るなど、住宅の基礎を作ることで解体後の未来も安全・安心にお住みいただけるよう丁寧に工事を進めて参ります。

相模原解体撤去センターの土木・造成工事

掘削工事・造成工事・残土の運搬など土木工事を通じて、地域への細やかな配慮を心がけ、災害に強い安全な住環境を整えます。

足場工事

建設現場の仮設足場の組立・解体を行います。丁寧に堅固な足場を組み、作業効率を高め足場を利用するスタッフ・職人さんが安心・安全・快適に仕事ができるよう、転落防止を重視した大切な業務です。

リフォーム工事

お家の水回りや電気設備、増改築など様々なリフォーム工事を行っております。
外壁塗装やお庭を駐車場スペースにするといった屋外のリフォームから、店舗やビルの内装解体工事まで承ります。
小さな案件から大掛かりな工事まで、相模原解体撤去センターでは様々なニーズにお応えさせていただきます!

相模原解体撤去センターの駐車場工事

安心・安全を一番に。

相模原解体撤去センターが最重要視しているのは安心と安全です。
現場では騒音などでどうしてもご迷惑をかけてしまう近隣住民の方にも安心していただき、不満や心配をできるだけ取り除けるよう、お声かけなどの配慮と掃除は一切手を抜きません。工事内容・作業内容が現場によって異なるため、様々な対応力が必要ですが臨機応変に連携が取れるようスタッフへの報告・連絡・相談・教育を徹底しております。
相模原市で安心して任せて頂けるよう日々真摯に業務に取り組んでおります。
様々な分野でお力になれるよう精進し新しい事業にも挑戦していきますので、今後とも相模原解体撤去センターをどうぞ宜しくお願い致します。